今日は真野ちゃん「世界はサマー・パーティ」発売記念イベントへ行きます。
2回目なのでこれから横浜BLITZにむけて移動します。


昨日は娘。のイベントでしたが、仕事だったので
結局、はじめから応募すらしませんでした。
(まあ、たぶん落選だったろうけど)
なんのかんの言って、やはり娘。は高き壁です。
その点、真野ちゃんはまだ比較的すぐ会える。


夏休みは九州から北海道まで精力的にイベントしましたからね。
あっしもできることなら真野ちゃんと一緒にまわりたかったよ・・・
無理な話ですけどね(涙)
というわけで、夏休み最後の思い出作りに、
真野ちゃんと楽しいひと時を過ごしてきたいと思います!


♪選挙の日って ウチじゃなぜか
投票行って 真野ちゃんに会うんだ