真野 Friends Party Thanksgiving 〜なんでもない日を特別な日にしよう!〜@赤坂BLITZ

開場:18:00
開演:18:30



赤坂BLITZなう。
真野ちゃん


グッズ
全部セットは売り切れてたか。
マノフレなら当然か。


Tシャツ、タオルはマストアイテムとして欲しいが、
予算の都合で写真のみ。


赤しか付かない、
真野現場専用ペンライトは、
公式グッズとは思えない
ちゃちい仕様(笑)


燃えてきたぜ。




残念ながら昼公演は、
ワンピク優先のため入らなかったが、
さすが、赤T率すごい。


あっしは過去Tで参戦。



真野現場でしかみない、
純正マノフレを見れるのは、
懐かしい。


ワンマンライブは、
1年半ぶりですかね?
(内容的にはFCイベント)




20時12分
イベント終了〜!


やっぱ真野ちゃんだなー!



後半のライブパート


1.ドキドキベイビー
2.お願いだから
MC
3.もしも…(モベキマス
4.涙の星後藤真希
5.みかん(モーニング娘。
MC
6.バンザイ!〜人生はめっちゃワンダッホーッ!〜
MC
7.みんな、ありがとう。
MC
8.NEXT MY SELF




涙の星や、
みんな、ありがとう
ネクストマイセルフを聴いて
改めて確信した。


真野ちゃんは、素晴らしい歌い手だと。


女優業が順調なので、
難しいのは百も承知だが、
やはり、もっと歌って欲しい。




このあとファンクラブ限定チケットによる、
お見送り特典。



なお、M-LINEは解約していまっているが、
ハローのネクスト先行チケでも有効らしい。
ありがたい。




司会はさわやか五郎。


最近、ハロプロのFCイベント
全然行ってないので、
さわごろ久しぶりな気がする(まだ、けいたのほうが会う)。


でも、真野ちゃんのイベントといえぱ、
岡見さんなんだよね〜




イベント前半は、
BOXから「ふつおた」を引いて読む、
質問コーナー。


中盤は、レア物のプレゼントがあたる
大抽選会。


当選者のところに引換券を渡しに、
真野ちゃんが、じきじきに降臨。


もちろん、2階席にも行きます。


立ち見チケットまで出ていたようだが、
立ち見の人もプレゼント当選してましたね。



お見送り


ビニール袋方式は
ハローを継承。



お見送り時に、
真野ちゃんよりポストカードのお渡し。


可愛かったなぁ。


衣装は白のブラウスに、
水色(薄緑?)のスカートで、
清楚そのもの。


白い色は、五郎とかぶってましたが(笑)