「おつかれさまでした」
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/511497875


今日は、真野ちゃんのCD発売イベントでした。
ただし選民イベントだったため、あっしは参加できませんでした。


会場の六本木香和もキャパは小さいみたいなので、
http://www.kaguwa.com/info.html
落選もやむをえなかったのかなと、自分を慰める。


じつは、この1週間ずっと鬱でした。
マノハガキが届かなかったからです。
こんなにも、真野ちゃんを愛しているのに、
真野ちゃんに会うことができないなんて。


もう、真野ちゃんの事を考えると、
夜も寝られない感じでした。
いや、鬱じゃなくて、恋☆カナ?(苦笑)


どこにも出かける気も起きず、
週末も引き籠ってました。
CCレモンスマイレージはUSTで見ようと思ったが、
静止画に音量のみというお粗末配信だった。
横ブリ前にイメージを損ねたくなかったので、
途中で断念。
(それにしても、℃-uteのあの
 高画質配信は一体何だったんだろう?
 確かにあれは金かけてる感じで、
 革新的な試みだとは思うが、
 今回はそんな事前準備もなく
 ぶっつけ本番という感じだった)


しかし、いつまでもふさぎこんでるわけにもいかないので、
明日からは元気者で行こう。



よしっ!