モーニング娘。恋愛ハンター」発売記念 ミニライブ&握手会@池袋サンシャインシティアルパB1F 噴水広場

18:30〜


モーニング娘。はこの日、噴水広場で発売記念イベントを開催。


恋愛ハンター(初回生産限定盤A)(DVD付)

恋愛ハンター(初回生産限定盤A)(DVD付)

恋愛ハンター

恋愛ハンター

参考記事:http://mantan-web.jp/2012/04/11/20120411dog00m200043000c.html(MANTANWEB)


これはハロヲタにとってはかなりの衝撃的事件。
AKBが来るくらいのインパクトはあった。


あっしもかなり魅かれたが、
真野ちゃんの生誕イベでもあり迷わず半蔵門へ向かった。
ウワキ、ダメ、ゼッタイ!


しかし、真野ちゃんの2回目は落選だったので、
これはきっと神様の思し召しに違いない、と考え
池袋へ向かった。


19時半には噴水広場に到着。


まだ握手会は続いていた。
相変わらずハガシがひどいが、
まあ時間内にこれだけの人数を捌こうと思ったら、
高速もやむを得ないのか?
(納得はいかないが)


順番は、下手から上手に向かって、

みっつぃ〜
りほりほ
くどぅー
だーいし
フクちゃん
えりぽん
ガキさん
さゆ
ずっき
はるなん
まーちゃん
れいな

の順。


みんなかわいい!!
ライブを見たがったがそれは贅沢というものだろう。
(後から考えたら、真野ちゃんの前に
リハだけ見てから行くという手があった!
あっしのバカ!)


19時46分ごろイベント終了。