モーニング娘。’14 アロハロ写真集」@福家書店新宿サブナード

19時開始
参加メンバー:モーニング娘。’15 (譜久村聖石田亜佑美小田さくら)


アロハロ! モーニング娘。'14 写真集

アロハロ! モーニング娘。'14 写真集



福家書店新宿サブナード店なう。
アロハロモーニング娘。握手会。


とは言いつつも写真集を買う余裕がないため、会場推し。
握手はしません。
最後、お見送りで一目みられればいいかなと思いやってきました。


ふくちゃん、あゆみん、さくらちゃんと、
あっし的にはかなり美味しいメンツなんだけどな。



握手会は終了して出待ちが待機スペースにいっぱいいるが、
この位置からじゃ、出てきても見えんな…


どっから出てくるのかもわからん。
和幸の前にならぶのは、ダメになったんですね。



20時18分
いま、出てきました。


わりとお見送りスペースの近くまで来てくれるんですね。


さくらちゃんは、一瞬ちらっとこちらを振り向いてくれましたが、
あゆみんとふくちゃんには全く気付かれず(笑)


でも、見れて良かったです。
真っ赤なコートに身を包んだふくちゃんも可愛いかったけど、
あゆみん、ちっこくてきゃわだった。
だーいしのくせにぃ。


あゆみんのバースデーイベント行きたかったなぁ。
(申し込んだけど、落選した)
真野ちゃんのソングフォーザデイト歌ったんですよね。
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11974501344.html(だーいしブログ)



真野恵里菜Song for the DATE」 (MV)


真野ちゃんハロプロ枠から抜けた分、
これくらいいい曲が作られてもいいはずなんだけどなあ・・・
やはり、ソロとグループアイドルでは、
方向性も戦略もまったく違うのかな。



ハロプロもインフルエンザが猛威をふるってるみたいですね。
今日の3人は大丈夫だったのかな?