ごっちん、年内いっぱいで活動休止の報には驚きました。
http://makigoto.tv/index.html(公式サイト)
http://makigoto.tv/popup/110620.html(ファンの皆様 関係者の皆様へ)


一言で言えば、残念でなりません。
でも、引退宣言とは思っていません。
いつかきっと帰ってきてくれると信じています。
その時は、ハロプロに戻ってきて欲しいな。
(彼女を受け入れる広い心をUFAは持っているはずだと信じたい)


とりあえず、年内はアルバム出して、
4年ぶりにソロ紺をやるということなので、
そちらに全力を注ぎたい。
彼女はライブでこそその真価を発揮する人ですから、
大いに期待したいです。


休止後は、ゆっくり休んで自分を見つめ直すのもいいでしょう。
結婚するのかもしれません。
かまいません、ごっちんが幸せになってくれるならば。


でも、いつかまた戻ってきて欲しい。
あっしの夢は、なっち・ごっちんミキティ・愛ちゃん
最強4トップのドリームモーニング娘。を見ることです。