モー。展&モー。10トークショー@池袋サンシャインシティ


モー。展と中澤ねーさんと保田圭ちゃんによる
3回目のトークショーに入りました。


モー。展のほうはヲタにしてみれば
いまさらふりかえるまでもない展示ばかりですが、
まあ一般層むけにこういうイベントがあるのはよいことだと思います。
(そういう意味で文化祭なんかは毎年続けていってもらいたいですね)


よっすぃーの手形があっしの手とぴったりだった。
さゆれな(デビュー前)のプリクラかわゆかった!


グッズは運だめし(1/19)で写真とガチャガチャ。
3回やって収穫がなっち2つにこんこんひとつ。
きょうの引きはいい!


トークショーは純粋にトークのみ(40分程度)なのですが、
ふたりの掛け合いも絶妙でとってもたのしかったです。
まあ、10年を振り返るというテーマで、
結局、2年分(ふるさとまで)くらいを振り返る時間しかありませんでしたが(笑



このあとは横浜へ移動してごっちんです。
アルバムを買ってもいないし、そこらへんの曲も聴き込んでいないので、
正直、自分ごときが生誕紺に乗り込むようなテンションではないのですが、
やはりごっちんのライブにはひとつは入っておきたい。
感想はまたのちほど(近日中?)


■付記
渋谷駅が小春ちゃんでいっぱいだ〜〜!!