ハロモニ@(1月6日放送)

新春恒例、晴れ着でハロモニ@でした。
しかし、企画は「乙女の品格チェック」ということで、
装いのほかはいまいちお正月らしくなかった。


っていうか、今どき彼氏が携帯を持っていないという状況も考えにくいし、
バーベキューじゃあるまいし、トウモロコシを丸ごとだすレストランがあるのだろうか?


まあ、でもえりりん・さゆあたりはかなり頑張ってたね、
すなわちバラエティー的にという意味で。


えりりんハンバーガー食いに行って、
お口のまわりをふきふきしてあげてぇ!!
さゆにヅラ直してもらいてぇ〜〜!
(って、あっしはヅラじゃないけど)


れいなもキャラ(ヤンキー?)が出ていてとっても良かったです。
電車で騒いでいる子供が、ぼそっと「そんなの関係ねえ」と言うところが今どきだったり。


ガキさんは最後までいたって優等生でしたね。


ま、とりあえずえりりんのかわいさは奇跡、ってことで。

ガレッジビレッジ     矢口真里岡田唯

捕獲失敗凹