ハロモニ@

きょうはセレブのお宅訪問。
街をブラブラして、あかチン国王の忘れ物を届けるという設定は、
もう完全になくなったようだ。
あっしは支持しますね。
バラエティー番組なんだから、設定は自由であるほうがよい。
あたりはずれはあるだろうが、
毎回はずれを引かされるより、
たまにデカイあたりを出してくれる旧ハロモニ。スタイルのほうが楽しみがある。


今週はまあまあな内容ではあったが、まだ試行錯誤の段階。
娘。さんたちもがんばっているし、
あとはいい企画を出すだけ。
これからのがんばりに期待している。
現状では娘。さんたちの最後の牙城(「歌ドキッ」のぞく)なんでね。


今週の見所。
さゆみん
ピアノ歴7年なのに、左手がぜんぜん動いてないよ・・・
ジュンジュン・リンリンならさらっと弾きこなしたろうに。



れいな。
「やばい、れいなだまされる!」
お宝鑑定で、4,000円のタペストリーを6,300万円とか(笑
良い子の皆さんへ、
こういうとき、だまされて贋物を買ってしまってはいけません。
でも、これはハロモニ@やけん、だいじょうぶ。


えりりん
あの若さでなんともけだるいエロさをかもし出しちゃうえりりん
仮面がはまりすぎですぞ。
でも、間違って武道館に行ってはいけません。



小春・愛佳のコーナーはお休み。
かわりに℃-uteのスタジオライブ。
めぐる恋の季節



℃-uteの楽曲はむかしからいまいち推せないのだが(「わっきゃない(Z)」のぞく)、
それでもライブで聞いたら、それはそれで大盛り上がりになってしまうので、まあよしとするか。
それはともかく、PVの制服姿は反則!!
愛理きゃわ〜〜〜〜〜!!
舞美ちゃん、惚れた(照
メガネっ子、梅さんキタ━━━!
みんなみんなかわいすぎだっっ〜〜


「めぐる、めぐる季節の中で
 あなたは何を見つけるだろう」