ハロモニ@(7月1日放送分)

今週から特定の街をブ〜ラブラという設定がなくなり、
達人に挑戦というコンセプトでロケをするかたちになった。


なにやら番組にテコ入があるという噂は聞いていましたが、
アド街TVチャンピオンに変わっただけでしたね(苦笑


まあ、大改革とまではいきませんが、
それでも番組スタート時に比べればかなり進歩したものです。


以前(3月まで)は、ビデオに撮ったハロモニ。を繰り返し(少なくとも三回以上は)見るというのが、あっしの一週間のなによりの楽しみでしたが、
4月に入ってからは、なかばその楽しみを奪われてきたようなものでした。
最近は、ジワジワ面白くなってきましたね。
これでようやく繰り返し鑑賞に耐えられるようになってきました。

最初は、詰め放題の達人に挑戦。


袋のばしで、破いちゃうガキさん、愛ちゃん(笑
毎回、愛ちゃんのマイペースかつ無作為な笑いが絶妙すぎます。


あかチンはチビっ子に大人気でしたね。
それに比べて、娘。さんたちにはまったく無関心なオバサンたち。
てゆーか、詰め放題に必死すぎw


罰ゲームはガキさん。くさ〜いドリアンジュースでした。


お次は大食い達人に挑戦。
ジャイアント白田さん登場。
店は赤坂ラーメン。


チャレンジメニュー、でかっ!!
「欧米か!」とれいにゃが間違ったツッコミをしちゃうくらいでした。


それにしても、○本さん脱退後の田中さん、ハロモニ@で俄然いきいきとしてきています。
今週は特にゴキゲンそうでした。


食べすぎて、目がいっちゃってるえりりんw

極限状態で人間の本性があらわれちゃったガキさんれいにゃ
まあ、マイペースすぎる愛ちゃんがリーダーとしてとても心配なのはよく分かりました。

とにかく、頑張ってたのはさゆみん
ハロモニ@で一番頑張ってるのはさゆかもね。


それはいいとして、毎回毎回、ハロモニ@は食べてばっかだなあ…

アド街TVチャンピオンときて、おつぎは「でぶや」なんてことはないでしょうね?
「デブモニ。です!」なんて、見たくないから(笑


さゆ、スペアリブにがっつくきみは素敵だけど、くれぐれも食べ過ぎには注意してくれよ。


国学習は、中国語テスト(復習問題)。
今週も金萬福さん登場。
それにしても、かわいいなぁ小春。
頭の良さそうなミッツィーもかなり推せます。
あの舌ったらずなしゃべりがバカっぽいんだけど、そのギャップがいいんです。