2007-07-02から1日間の記事一覧

世界の果てまでいってQ! 吉澤ひとみ 面白かった! ロナウジーニョに会いにスペインへ(アポなし突撃)。 依頼人の小学生よりもよっすぃーのほうが喜んじゃってましたね。っていうか、これよっすぃーのための企画ちゃうん? ハロヲタにも負けないくらいの、ロ…

ハロモニ@(7月1日放送分) 今週から特定の街をブ〜ラブラという設定がなくなり、 達人に挑戦というコンセプトでロケをするかたちになった。 なにやら番組にテコ入があるという噂は聞いていましたが、 アド街がTVチャンピオンに変わっただけでしたね(苦笑 ま…

メシを食いにジョナサンへいったら、レジの前に見覚えのある写真のチラシが。 ガッタスでした! 真夏の冒険王の出場チームを募集していました。 で、とりあえず 愛理キャワ〜(ぇ

亜弥ちゃんの新曲は、谷村有美さんの詞・曲だとか。 まだ聴いていないのですが、そうきたか!という印象です。 日テレNEWS24のイメージソングなのは、もともとこの番組のために谷村さんが書き下ろしたものだったからなんですね。 あっしは谷村有美さんはほと…

昨日のGAM札幌ライブはどうだったのかなぁ? 会えない長い日曜日・・・・ さあ、明日はいよいよGAMラスト! 仙台まで乗り込みます!

青封筒が届きました。 今回もいろいろありますが、とりあえず自分的にうれしいのは亜弥紺の追加。 川口(埼玉)と愛知が新たに追加されました。娘。秋紺もでました。 よっすぃー、ミキティが抜けて 音楽的にどうなるか気になるところではあります。 ゲスト美勇…