ハロモニ。

きょうはまこっちゃんハロモニ。卒業企画でした。
屋形船に乗って卒業パーティー
自分のやりたいことを企画して、自分で番組を進行するというのは、
梨華ちゃんハロモニ。卒業のときのスタイルですね。
メンバーの素の部分が見れるというか、
会話のやりとりのいちいちが面白かったです。


まこっちゃんは、なぜか小春がものすごくお気に入りのようですね。
何度も、ミラクルちゃんの名前を呼んでいました。


「小川のいいところ山手線ゲーム」では、麻琴が気に入らないことを言った人には、
ピピーって笛を吹かれて、まずいお茶を飲まされるんですが、
「変なメイクが似合う(えりりん)」
「パンダみたい(ミキティ)」
「吉本(興業)に入れる(よっすぃー)」
「まゆ毛がない(梨華ちゃん)」といったように言われ放題でした。
しかも、うまく丸めこまれてそれで納得してしまうまこっちゃん(笑


心残りがある、汚点があるといってリベンジして望んだ南京錠あけバトル。
2002年9月14日放送のシャッフルSPで、まこっちゃんのせいでチームが惨敗し、
悔し涙ポロリだったあの名場面ですね。
っていうか、2002年のよっすぃー超きゃわ〜なんですけど。
まこっちゃんは、チームを分けるときに、小春を指名したもののそれをキャンセル。
年齢重視でよっすぃー梨華ちゃんミキティ、愛ちゃんの4人が選ばれました。
対抗するのは、ガキさんえりりん、さゆ、れいな、小春の5人。
早く10個の鍵を開けたほうが勝ちです。
はじめはリードしていた小川チームだったが、
なんと最後のガキさんが猛烈な追い込みを見せて大逆転!
ガキさんすげー!かっけー!(っていうか、まこっちゃんやっぱり不器用だったのね・・・)。
その後、マジでテンションが下がる麻琴(笑


そのあとは、メンバーからのプレゼント「昼メシくん」のネタをみて大満足だったようです。
やっさいもっさいのひと(まちゃまちゃ)も駆けつけてみんなでWPG(ネズミ捕りゲーム)。
本当に楽しそうな卒業パーティーで、まこっちゃんも大満足だったんじゃないのかな。


そして、ハロモニ劇場特別編として、よっすぃーと二人だけでコント。
たら子と五郎(六郎?)さんです。



新コーナーも登場しました。
絶叫コマーシャルに変わって、発汗コマーシャル!
うさぎも、なんだかよくわからないムキムキマンに変わってしまいました。
で、ガキさんえりりんがこのコーナー担当のようなのですが、
発汗スーツ姿の発汗一号・セニョリータ新垣と、2号ヴィクトリア亀井がきゃわ〜!だわ。
ヌーヴォーとトルテュを見てるから、なんだかこのおかしな萌えスーツ(つの付)も、
俄然かっこよく見えてくるから不思議だわ。
とくにキャメちゃんむちむち具合がたまらん!
で、きょうは障害物競走みたいなことやってました。