ココリコ ミリオン家族    矢口真里

ミリオン家族といえば、破壊王辻ちゃんの活躍が印象深いが、
今回のゲストはやぐっちゃん。
やたらとトラップが多い家で、
落下物にいちいち驚いて見せるやぐっちゃんがかわいかったです。
でも、最後はきっちり仕事をやり遂げていましたね。

やぐちひとり(C)

春樹は炭水化物ダイエットというもの異を唱えて、
数日米だけしか食わないというダイエットを試みたが、
結果は・・・太った(笑


エンタメ研究所
ロッキー・ザ・ファイナル」がテーマでした。
殴りあうところをスローモーションで芝居して、
あとでそれを高速再生してみるということをやってました。
逆さ言葉のときみたいな感じで面白かったです。


ウィークリーエンタップのコーナーでは、
ふたりのおのろけ(?)が見られてみているこっちが恥ずかしくなりますね。
まあ、別に二人は付き合っているとか、
そういう関係では多分ないと思うんですが(推測)、
でも、間違いなく春樹はやぐっちゃんに気がありますね。


注目の設問は、
「お互い相手が明日死んでしまうとしたら、
自分の寿命をどれくらいあげることができるか?」
やぐっちゃんは、20年!!
春樹はたった3ヵ月。


また、やぐっちゃんの理由が泣かせるんですよねえ。
愛する人との子供ができたとして、
親としてその子が大きくなる(成人する)くらいまでは生きたいと思うだろうから。
平気で20年くらいはあげられるそうだ。
(自分は100歳まで生きる予定らしい)
やぐっちゃんは、ほんまええ子や〜


まあ、こんなこと言われたら
春樹も「告白」だと勘違いしても無理ないわなあ。

歌ドキッ!   松浦亜弥

テレサ・テンさんの「時の流れに身をまかせ」をうたった。
平山みきさんとの共演だったが、
あやや1番を、平山さんが2番を歌うという奇妙な取り合わせだった。



今の亜弥ちゃんには、テレサ・テンさんの歌なんか歌うと
ぴったりだと思っていた矢先に、この選曲!!
同じことを考える人はいるものだ。