笑っていいとも!  ソニン

中澤ねーさんの紹介を受けて、ソニンちゃん。
バックダンサーズのポスターを持ってきていましたが、
この4人かなり仲がいいみたいです。
一緒にご飯食べに行ったり、ディズニーランドとかもいったことあるみたいです。
ところで、ソニンはhiroちゃんのこと呼び捨てでしたね。
芸能界ではhiroちゃんのほうが先輩だと思うのだが、そこまでフランクな付き合いなのか?


CM中はタモさんと腕相撲でもしたんでしょうかね?
気になるお友達紹介は、バックダンサーズから
平山あややでした。

あややゴルフ

先週と先々週は古閑美保プロがゲストでいろいろすごい技を見せてましたけど、
亜弥ちゃんの調子はかなり悪かったですね。
今週はアンガールズがゲストで、ニアピン大会でした。
おっと、そのまえに、この企画、亜弥ちゃんのはたちの誕生日記念ということで、
ゴルフ場型バースデイケーキをもらってましたね。
緑色のケーキってあんまり美味しそうじゃないですねどね(汗


さて、ニアピン大会ですが、これでもかというくらい景品が豪華。
ホールインワンなら世界一周とか。
アンガールズもびっくりで「これって深夜番組っすよね〜」
もちろん、そうですよ。
でも、ただの深夜番組とは違います。あややの番組ですから。


あやや、虻ちゃん、アンガールズ田中の3人が挑戦。
20球打てます。
結果は、田中さんが一番近くて旅館宿泊券ゲット。
虻ちゃんも惜しいショットがありました。
あややはグリーンには何度か乗ったんですが、11mという事で景品はもらえず。
右に左にぶれてしまってなかなかうまくまっすぐ飛んでくれませんでしたね。
でも、亜弥ちゃんこういうのけっこうマジになると思うんで、
おもしろいんでまたやってほしいですね。

やぐちひとり

ルービックキューブ対決で春樹から認定証を奪っていった蒲生さんがゲスト。
蒲生流の門下というイケメン中村さんを引き連れて、春樹の再チャレンジを迎え撃つ。
前回はキューブ2個(春樹)対1個というかなり厳しいハンデだったので、
今回は趣向を変えてカレーを食いながらということに。
特訓をつんだ春樹は難なく勝利。
そのあとも、すしを食いながら、中華丼を食いながら戦って、全勝。
認定証を奪い返したのみならず、蒲生流の総帥という名誉?も勝ち取りました。


ところで、この企画やぐっちゃんがほとんど目立たないのだが、
それでもあきれた表情のやぐっちゃんを見るのは好きです。

POPJAM DX (7月3日放送) モーニング娘。

衣装はMステのときの衣装でしたね。
こっちの衣装のほうが何倍もいいです。
ハロモニ。で歌ってた曲と、同じとは思えないくらいいい曲に思えてくるよ。
モーニング娘。のパフォーマンス能力の高さが、ずっとうまく表現されてると思うよ。
え?
スカートが短けりゃなんでもいいんだろって?
ああ、そうですとも!
美少女が美脚を見せて何が悪いんですか!!!
新曲ちゃいこーです。