ラジかるッ   後藤真希松浦亜弥

青春リクエストのコーナーにごっちん


先日の晩餐会の話から。
転んじゃうんじゃないかと思うくらい足が震えて緊張したそうです。
お母さんは招待券を見せても信じくれなかったようですが。


青春リクエストは、
MAXの「Ride on time」(1998)。
ごっちんが初めていったライブはMAXだったんですね。


ごっちんの飼い猫の「悟天」が失踪中らしい。


舞台「横須賀ストーリー」と新曲「シークレット」の宣伝。



今日はこれだけかと思いきや、あややキター!
江ノ島に行けばあややがいるかも知れないぞ。


お天気カメラ(ザ・たっちがでてくるコーナー)にメレンゲのレギュラー三人が揃って登場しました。
それにしても、亜弥ちゃんものすごい格好してますね(笑


5月5日のメレンゲお出かけスペシャルの収録のようです。

ガレッジ×ビレッジ  辻希美

はじめて見ましたが、
ガレッジたちが依頼のあった町の町興しCMをかけて、
町全体を使って借り物競争をするという番組でした。


それにしても、辻ちゃんとゴリというコンビは、
子供たちに大人気だな。


そして、オープニングのおばちゃん。
オバタリアンパワーはやっぱすげーな。
ハロヲタがかわいく感じるよ。

発進!時空タイムス  2時間SP

やぐっちゃんのレギュラー番組も地味に新装開店。
記念すべき第一回のゲストは、
北斗晶(とお母さん) 親子、大鶴義丹&李麗仙親子。
バスに乗ってトークを聞きながら、
思い出の場所をいろいろ散策する内容になったようで、
やぐっちゃんの露出が格段に増えたのはうれしい限り。


上野のアメ横とか、かなり人通りの多いところでロケしてました。
そして、目的地の上野ハロショ、じゃなかった上野・聚楽へ。


なんとそこに、サプライズゲスト、
堀江美都子サン、キタ━━!(喜

ド短期ツメコミ教育!豪腕!コーチング!!   矢口真理

コーチングのテーマはボウリング。
前回、辻ちゃんが挑戦したばかりでしたね。
そのときは、ボビーの確変ぶりが凄まじかったのですが、
直純さんときたら相変わらずのへたれっぷり。


果たしてやぐっちゃんの成果はいかに・・・・
って、来週に続くのかよ!!