ラジかるッ  安倍なつみ

偶然テレビをつけたら、なっちが。
なっち、かわいいよ、なっち。
なっちのかわいさの秘密は、なっちュラルだったのね。



妹(麻美)と電車で日光の温泉にいったりしてんのか?なっち!


特技の高速まばたきを披露しましたが、
こちらはスタジオ中を寒くしてしまったようです。
確かに秀ちゃんのほうが早かったようにも思う。

1リットルの涙スペシャル 特別編 〜追憶〜

総集編みたいなのをやっていたので、見てしまいました。
何回見ても、やっぱり泣けるなあ。
今回新たに取り直した部分もあるのだけれど、メインは回想シーンになります。
沢尻エリカちゃん、ほんとよく泣いてたんだねえ。
全編泣きどうしでした。
あっしもずっと泣いていました。


ドラマってほとんど見ないんだけど、
当時はこのドラマだけはきちんと最後まで見たねえ。
生きなきゃ、って思えてくるんだよねえ。