安倍なつみSummer Live Tour2009 〜やっぱりスニーカーがすき!〜‐Tour FINAL‐“新たな誓い”

そのあと、ラクーアで合流したベ○さんに拉致られw、
池袋でDVDを鑑賞。


昨年行われたなっちのツアーファイナルです。


セットリスト

1.微風  
2.甘すぎた果実
3.MC
4.ちょっとずつね。
5.スイートホリック
6.MC
7.森へ帰ろう
8.MC
9.やんなっちゃう
10.小説の中の二人
11.息を重ねましょう
12.SE
13.くちびるで止めて
14.MC
15.だって 生きてかなくちゃ
16.ザ・ストレス
17.OLの事情
18.MC
19.さよならさえ言えぬまま
20.夕暮れ作戦会議
21.MC
22.大人へのエレベーター
【ENCORE】
23.あなた色
24.MC
25.トウモロコシと空と風
26.恋にジェラシー申し上げます
27.空 LIFE GOES ON
28.愛しき人
29.エンディング


なっち紺はひさしく入っていないので、
DVDとはいえひさびさになっちの歌声を聴いた。


やはり、いい意味でも悪い意味でも、
やっぱりなっちはなっちだった。


しかし、特筆すべきはべ○さん一推しのAsamiさん!
じゃなくって、
キッズ推し、カモメ合唱団!
でもなくって、
このDVDの気合いが入った作り!!


カメラ10台!
画質・音質も良好。
生バンドも超豪華。
ストリングス付き。
最後には、どっかんどっかん花火が打ちあがる。


いやあ〜、恐れ入りました。
これが、なっちの事務所におけるパワーなんですね。
(もっとも、ツアー前半はバンド3名で、
 細々とやっていたらしいのだが)


亜弥ヲタとしては、
「なっちにジェラシー申し上げます」であった。


亜弥ちゃんも、10周年には
これくらいの待遇してくれるんだろうか?
いや、是非してほしい。
そのために、ツアー休止宣言までしたんですからね。
事務所のお偉いさん、お願いしますね!!
もちろん、亜弥ちゃん本人がやる気じゃなきゃ、
何にも始まりませんが。


べ○さんとわかれ、
あっしは新宿へ。
本日のメインイベントです。