あややゴルフ

いよいよあややゴルフ2がスタートしました。
野球の延長で30分繰り下げになって少しあせりましたが、
きちんと捕獲できました。


第1回は沖縄から。
でも、ものすごく大荒れの天気でかなり寒そう。
1に引き続き北陽のふたりと谷コーチがレギュラーなんですが、
初回ゲストの蛍原と原西が、レギュラーの座を賭けて北陽と対決。
なんかこの調子でいくと、北陽がレギュラーを降ろされてしまいそうな気がする。


亜弥ちゃんは、ひさしぶりでまだ感覚を思い出せないのか、
調子は今ひとつ。
そして、あいかわらずバンカーが好きみたい(苦笑


果たしてスコア100切りなるか!
ぎりぎり微妙なラインだと思うけど、2ではきっと達成してくれると信じてます!


ちなみに、CMは全部午後ティーというのではなくなりましたね。