リーディングドラマ「もしもキミが。」-Last Christmas紀伊國屋ホール

14:30〜


新宿なう。
「もしもキミが。」真野ちゃん朗読舞台。


16時04分終了〜!
公演時間約1時間半(クリスマス抽選会含む)


今年一泣いたかも〜(T_T)
真野ちゃんの泣きの演技は最強!


公演後の抽選会では、
サンタ帽をかぶって登場。
これまたきゃわ!


・サイン入りポスター(1名)
・サイン入り原作本(2名)
・ポラ(2名)真野・白濱2種
計5名


残念ながら当たりませんでした。
あっしの1列うしろの人が当たったので、
かすった感はある(苦笑)


マノフレだったが白濱さんのポラが当たってしまい、
白濱ファンの女性に取り囲まれてましたわw


丹羽多聞さんが見に来ていましたね。
ロビーでマネティと話ししてました。


2回目公演はこのあと19時から。



20時25分、2公演目終了〜〜


やっぱり泣いた(ToT)(ToT)(ToT)
ストーリーが分かっていても、
最後のところでガーンってやられるんだなあ。


白濱さんは前回もこの舞台を経験していて、
(今公演が10回目と言っていた)
最初からかなり手慣れた感じだったが、
真野ちゃんは昼はちょっと硬かった。


でも、夜公演はかなりやらかくなっていて、
より感情もこもっていたような気がする。


白濱さんとのペアは今日で終わり。
初日だけど楽日みたいな感じと真野ちゃんも言っていた。


あと25日に大貫さんとのペアで
もう2公演あるけど、あっしは行けない。
見たい気持ちはあるけど、
今日だけでも十分満足させてもらった。
真野ちゃんから、最高のクリスマスプレゼントを貰った気分だ。
ありがとう真野ちゃん


抽選会では、誰もいない席の半券が当たるという
ラクルが起きました。
なんだったんだろう?
麻樹?(笑)


夜公演のあとロビーに出たら、堤監督の姿もありました。
堤演出っぽいところありましたね。
(以下隠します)


・麻樹がさかなクンレベルに魚に詳しい。
・見たことも聞いたこともないような珍しい魚の名前を次々紹介するところがらしい。
・白濱さんは、顔がダルビッシュ似ということで笑いを取りにきてまいた。
・「性欲退散!」のところのコミカルな演出。



CAST
白濱亜嵐 真野恵里菜
バイオリン演奏:武内いづみ