不能犯


せっかくなので映画「不能犯」の感想を。


まあまあ面白かったけど、
想定の範囲内というか、
感動はしずらい内容。



たぶん、笑うせえるすまんみたいな話なんだろうなと思って見てみたら、
やっぱり、笑うせえるすまんの死神版だった。



なので、後味はよくない話。


喪黒福造を松坂桃李が演じても、
それはイケメンには全く見えないわけで。


意外な犯人というどんでん返しも
用意されてはいたけど、
構成はオムニバス形式なので、
真野ちゃんの出番は少ない。
(そのわりには舞台挨拶で、
主役陣たちより目立ってしまっていて申し訳なく)


真野恵里菜、実は腹黒? 心理テストの結果にくずおれる 松坂桃李沢尻エリカの腹黒度は… 映画「不能犯」初日舞台あいさつ2(maidigitv)


でも、沢尻エリカちゃんはやっぱり可愛かった。
一時期叩かれたりしてましたが、
でも、やっぱり可愛いい。
真野ちゃんが逆立ちしても勝てないだろう。


最後に一言。
不能犯、最大のミステリーは、
マッケンユウがだれだかわからない。
(太りすぎてて、エンドクレジットが出るまで、観客の誰も気づかないww)