ハロモニ雑感。(3月11日放送分)

  • 足ツボのリアクションよりも、愛ちゃんやガキさんのパンツが見えないかどうか、そちらのほうが気になってしょうがなかったですね。ハハハ、(男って)バカだなぁ。
  • 愛ちゃんを「足ツボ戦隊イテインジャー」に任命したいと思います。
  • ゴムパッチンにチャレンジしたののと絵梨香。笑いの天才辻ちゃん、「いくよ!3、2」で手をはなすとか、鬼だ(笑
  • ゲストに野沢雅子さんというのもうれしい。あっしが子供のころからアニメで聴き馴染んできた声ですからね。
  • ラスカル役のさゆ。さゆの♪あんあんがかわいい。
  • アフレコはみんなけっこう上手かった。辻ちゃんはさすがとしかいいようがないが、ガキさんが意外によかった。現役声優の小春ちゃんがいたらどんなアフレコを見せたでしょうかね?
  • ジャージ姿のキャメイさんがなぜかエロい。何故だ?