ハロモニ。

今回もかなりの衝撃爆笑シーンがあります。
なんといってもMVPは愛ちゃんでしょうね。


まずはハロモニ。劇場から。
美貴バトが今後も活躍してくれそうな予感。
といっても、フンを撒き散らしたり、こんこん、ガキさんハロモニ。幼稚園)から
お菓子をうばおうとするヒールっぷりですが。
ま、そんな美貴様が不敵な笑みを浮かべて
「アッカンベーのベロベロポッポー」とか言う表情はかわいい。


辻駅長と駅員えりりん
帽子コントで「ぼうしわけない(申し訳ない)」。
吉澤軍曹、名誉の戦死であります。


新キャラ ヘンゼルとグレーテルごっちんあいぼん)登場。
キャワス(とくにあいぼん)!
チルチルミチルといい、メルヘンにしてシュールなストーリー展開。
いきおいよくわまりすぎて、転んだときスカートが大きくめくれ上がるあいぼん
ドキッとしましたわ。


キヨスク(HAROSK)を「お菓子の家」に見立てるアイデアはなかなか。
そこへ、ねーさん・れいなポリスがやってきて職務質問
グレーテル 「この人、魔女だー」
ねーさん  「あー、食べちゃうぞー、って、違うわ!」
       「つかまえるよ」
ヘンゼル  「なにを言ってるの? ボクは、ヘンゼルだよ」
グレーテル 「わたしはグレーテルよ」
ねーさん  「わかってます。ヘンな男とグレてる女でしょ!!」


どすこい!後藤部屋
ゲストに森三中
モー娘。のバラエティーアイドルとしての力不足をどうにかするためにやってきたらしい。
って、森三中の一発ギャグ、笑えないんですが。
「スッカイ スッカイ スッカイ ガイガイ」??


第1ゲームは「おすもうさんが転んだ!スーパー」
チーム対抗戦で

大島チーム(赤ゼッケン)高橋・田中・道重・辻
村上チーム(青ゼッケン)吉澤・紺野・亀井・久住
黒沢チーム(黄ゼッケン)藤本・小川・新垣・加護

の3チームに分かれて対決。
優勝のご褒美は、味噌ちゃんこ鍋。


第一試合
(大島・れいな・えりりん・小春・ミキティガキさん
いきなりミラクル小春。ルールをわかっているんでしょうか?
俵攻撃にムッとするガキさん
睨みかえすガキさんの目力は強烈。
今回はバレーボールマシーンによる攻撃(後藤親方が担当)も、容赦なく飛んできます。


第二試合
(のの・愛ちゃん・村上・よっすぃーあいぼん・マコ)
愛ちゃんのまわしをつかむ村上。
まわしが脱がされ、愛ちゃんの(肉襦袢の)お尻が丸出しに!!!
エロい
これがうわさの「19」才のヒップラインですか!


第三試合
(さゆ・大島・こんこん・村上・黒沢・ガキさん
さゆ、こんこんに俵が直撃。
結果は3チームとも2ポイント獲得ということで、きれいな横並び。


第2ゲーム
どすこい!おしくらまんじゅう
公式ルールにのっとって行われましたが、
こちらは団体戦なので、見どころは少ない。
またまた3チームが1ポイントづつ獲得して、同点に。
決勝は3チームのリーダー(森三中)が対戦して決めることに。
結果、優勝は黒沢チーム。
ごほうびの味噌ちゃんこに舌鼓。
マジ食いモードのまこっちゃんがちょっと面白い。


絶叫!コマ〜シャル。
情報レーサーはえりりん。
東武動物公園「レジーナ」に乗りました。


スタジオライブ
松浦亜弥「砂を噛むように… NAMIDA」
白の衣装でしたが、Mステのときとはまた違うものでしたね。


来週は、スポーツSPの未公開シーン大放出ということで、またまた楽しみです。