最近は一週間に一回更新するのがやっとですね。


先週の光井ちゃん握手会のレポも結局書かずじまいだ(反省)。



今週もいろいろな出来事があったが、完全についていけてない。


とりあえず今日のハロモニ。は面白かった。
(ハロモニ。アカデミー / 講師・コージー冨田)
先週のののさゆ料理対決も良かったし、
毎年1〜2月期のハロモニ。は安定して面白かったりするので、
この調子でどんどん飛ばしていってもらいたいところだ。


あと、亜弥ヲタとして外せないトピックは、
午後ティーのCMでしょうね。


先週、品川の帰りにすでに山手線の車内広告で、
亜弥ちゃんキタ〜!!って感じだったのですが、
いよいよテレビCMも始まったみたいです。
(大物女優は、森光子さん!)
ストレートティー、読書するメガネ亜弥ちゃん。
レモンティー、スポーティー亜弥ちゃん(あっしのお気に入りはこれかな)。
ミルクティー、犬と亜弥ちゃん。


台湾ライブの映像(GyaO)。
「dearest.」イイ!
亜弥ちゃん、気持ち良さそうに歌ってますね。
やっぱり、春はライブないのかなぁ…



ライブ関係では、ごっちん&メロンのオンステージが気になっているのですが、
残念ながら行けそうにありません。
(体力的な)余裕があったら、頑張ってみたいのですが。


週末、お届けものがあったのですが、
何かと思ったら通販で頼んでいたカントリー娘。単独ライブのDVDでした。
このときは現場に入っていますが、
当時の興奮と感動が蘇ります。
(まさかこれを最後に卒業するなんて、思いもしませんでした)
あさみ〜、みうな〜(泣)!


テレビ関係ではやっぱりうたばんでしょうかね。
10年記念隊(Mステ・Pジャム)の出演も記憶に新しいのですが、
うたばんには娘。(光井ちゃんも初登場)が登場です。
高田純次のいい加減トークが炸裂してましたね。
れいにゃは夜の絡みがお好きみたいです(照