光井愛佳 握手会@品川ステラボール


これから入ります。
ミッツィほか、よっすぃーや小春ちゃんにも会えるので楽しみです。



今週は忙しくて(たぶん3月くらいまでこんなかんじか?)
一週間日記をサボってしまい、
書くことがたまってゆくばかりである。


横アリのレポもまだだし、先週のハロモニ。(お笑い芸人アタックチャンス)やウタワラ(最終回)のことも書いていない。


今日の感想は、早いうちにきちんと書きたいところです。


追記
青封筒(会報入り)が届きましたが、
春は亜弥ちゃんの活動はないみたいですね。

寂しいですね。


顎の状態を考慮してのことでしょうか?
それとも、別に何か大きな仕事でも入っていたりするからなのでしょうか?


どういう理由かはわかりませんが、
ヲタとしては亜弥ちゃんに会えない日が続くのは寂しいですね。