今日はおはスタモーニング娘。が登場。
サヨナラのかわりに」を歌った。


ハロモニ。アカデミーのブレザー制服も良かったが、
ポロシャツ制服もええのお。
みんなかわいい。
ミキティよっすぃーまだまだいけまっせ。


さゆみんがいいかんじにぷよみんだった。


山ちゃん、つんく♂のものまねワロスね。
山ちゃんってこんなキャラやったっけ?


そういえば肝心のニューシングルだが、
まだ買っていなかったなぁ。
笑顔YESヌード」は、
最近の娘。のシングルのなかでは、ひさびさにビビっときた曲で、
かなりお気に入りなんだが、
あいにくCDを買いにいく余裕もないかんじ。
日記もまともに書けてないくらいですからね。


今週もハロプロのテレビ出演は在宅ヲタには十分すぎるくらいである。
おはスタ、月曜日には℃-UTEが生出演。
愛理って、まだ小学生だったのね(汗
もうすぐ卒業するんだけどね。


ごきげんよう(月〜水)にはごっちん
ドラリオン関係で紹聘かとは思いますが、
いいぽもよりはお客さんの反応がよかった気がします。


イグアナの話とか、バレンタインの話。
月曜日分は録音に失敗。
ちゃんとセットしたはずなのに、
この、うちのオンボロデッキめが!


その他、辻ちゃんや里田さん、中澤ねーさんなどの出演にも触れたいが割愛。


レギュラーでは、安定して面白いやぐちひとりが今週も面白かった。
ゲストに栗コーダーカルテットの皆さんをお呼びして、
やぐっちゃんがリコーダーに挑戦。
ついにやぐっちゃんも憧れの楽器の出来る女に!?