2006-09-30から1日間の記事一覧

メレンゲの気持ち 亜弥ちゃんがゲスト。途中からミキティも登場しました。 ミキティが、ハロモニ。や音楽戦士のときよりかなりお行儀よく見えましたよ(笑 他のゲストが高嶋ちさ子だったし、まちゃみの司会もあって、面白かったと思います。 それにしても、偶…

ベリーズ工房 ファンの集い @川口リリア 映画も見終わったことだし、これから川口に移動してベリイベです! あっしにとって、ベリーズは今年になってコンサートデビューしたくらいで、もちろんイベントなどは初。 楽しみです。 ○ ただいま握手終了。 楽しか…

映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」 松浦亜弥・美勇伝 いやー、面白かった〜! 亜弥ヲタに限らず、ぜひとも映画館に見に行かれることをお勧めします。 大ヒットしたら「2」も、ありうるかもね! ただしアイドル映画と割り切って御覧くださいね。 …

>attsuuさん、ニャン太さん。 遅くなってすみません。 いま携帯からですので、後でまたきちんとレスします。

映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」 松浦亜弥・美勇伝 いま新宿トーア前に並んでいます。 スケバン刑事の初日舞台挨拶です。 楽しみです。