明日はいよいよスフィアリーグのFINALステージ!
あさみとみうなガッタス・ラストプレイとなります。


あっしは有明までは行くことはできませんが、
今回も739のほうで生中継をやってくれるみたいなので、そちらで観戦する予定です。


優勝すれば、リーグ年間優勝も果たせます(よね?)。
現地に行かれるガッタスサポーターの皆さん、がんばって応援してきてください!
お願いします!
男子世界バレーをみていて、モーニング娘。は「勝利の女神」なんだと思ったよ。
ここに来て世界の壁にぶつかった感はあるけれども、
粘り強い試合を見せててここまで残ったのは、心強い応援あってのことと思う。


ガッタスを「勝利の女神」たちにしてあげてください。
あさみとみうなに最高のエールを。