Qさま!!   安倍なつみ

なっちはスタジオゲストなので、そんなに出番はなし。
30秒間瞬きしないでいられるかというのがちょっとよかったかな。
は〜ん、なっち、そんなに見つめないで(照


目をずっとあけていると鼻がピクピクしてしまうらしく、
指2本で鼻をぴたっとつまんだりするとこなんかがかわいかった。



この日は「世界まる見え!テレビ特捜部」に中澤ねーさん、
やぐっちゃんのレギュラー枠「感涙!時空タイムス」が同時間帯にやっていって、
裏番組が録画できないあっしは、なくなくなっちを選択したのでした。
ハロプロのテレビ出演が増えるのはうれしいのだが、
こういった状況おいては悩みのタネとなる。

くりぃむナントカ    辻希美

芸能界ナンバー2選手権でした。
面白かったですね。


ののたんのお財布には、3万円くらい(だったかな?)入っていました。
これで10万円くらい入っていたらちょっと引きますけど、これくらいでホッとしました。
割引券とかの類を溜め込んでおくところなんかほほえましい。
ちなみにあっしの財布にはいつも2千円くらいしか入っていません(叫


印象的なシーンは、誰が2番目に早くメールが返ってくるかで、
辻ちゃんよっすぃーに送ったメールの返信。


よっすぃー、メールまでかっけ〜(涙
惚れ直したぜ。
文面は男っぽいけど、ちょっと照れてみる乙女でもあり、頼れるリーダーでもあり、優しいアネキでもあり。
ふだんのよっすぃーってメールとかあんまりしなさそうなイメージなんだけど、
(ジャージ(長パン)でだら〜んとしてそうなイメージ、平行四辺形はちゃっちゃっと書く)
返信はいの一番に早かったですね。
誤解してました。


大喜利なんかもけっこうよかったと思いますよ。
お客さんの評価は低かったですが。


ナンバー2選手権の後は、準レギュラーの座をかけて堀越のりと対決。
堀越さんってこういうキャラでしたっけ?
なんかすごく無理してがんばっている感じが・・・


(個人的な感想。
名画の値段はわかんなかったなあ。
むずかしい。鑑定団見て勉強しなきゃ。)