音楽戦士    安倍なつみ矢島舞美(℃-ute) (1月18日深夜放送)

正月休みも終わり仕事が始まった途端、
ぱったり更新が途絶えてしまった。
いかん、いかん。


さて、この一週間何があったか?


FIVE STARSでの亜弥ちゃんの新曲延期の発表だろうか?
いやいや、こんなのは想定の範囲内なので驚くに値しない。


毎日、テレビをつければ里田さんを見ない日はない。
喜ばしいことだが、録画を追っかけるだけで精一杯という嬉しい悲鳴状態。


レギュラー番組(ハロモニ@きらレボ、歌ドキッ!、やぐちひとり)はかかさず見るものの、取り立てて話題にするほどの衝撃には欠ける。


しかし、昨夜はひさびさに雷に打たれたような電撃が走った。


舞い降りた美少女、舞美キターーー!!!
リアル天使なっちスマイルきゃわわわわ


最近、忘れかけていた「アイドル」というものを目の当たりに見た気がした。


千奈美にあっしは新曲投票時に「16歳の恋なんて」のほうに一票を投じている。
シングルVの発売が楽しみだ。