まず、一言。
サボリすぎですね…(滝汗)


3週間も更新を怠っていました。
これでは、日記上ではあっしは生きているのか死んでいるのかも
分からない状況でしたね。


日記が続かなくなった理由としては、
普通に仕事が忙しかった。
ヲタ生活よりも、実生活での付き合いのほうが多くなってしまった。
寒くて動けなかった(苦笑)などの原因が考えられますが、
後でまとめてキチンと書こうと思って、
結局ズルズルと先延ばしになってしまうあっしの性格に問題があるようです。


どこまで遡れば良いのでしょうか?


亜弥紺ファイナルには行けなかったなー。


辻ちゃんもママになった。


テレビのバラエティー番組でハロメン(おもに里田さんと矢口ちゃんだが)を
見ない日は1日たりともなかったし、
記事にするネタは毎日いくらでもあったのだ。


さて、12月である。
あっしのヲタ活動もいよいよラストスパートに入った。


昨日は中野サンプラザ中澤裕子安倍なつみのメモリアルパーティーでした。
愛の種」手売り5万枚から昨日でまる10年たったのです。
矢口・保田もゲストで参加しました。


楽しいイベントでした。


今日は娘。紺です。
ファイナルですがあっしは昼しか入りません。
1時間前に列に並んで、すでにグッズは購入しました。


もうすぐ開場時間です。


娘。は大宮で初日を見て以来ですが、
楽しんできたいと思います。