23日(金)放送分。
携帯から簡易更新。

きらりん☆レボリューシュン

あいりキタ――――!
いやいや、ドラマの役名だから(笑
だんだん、恋愛色が濃くなってきましたね。少女マンガだからね。

ミュージックステーション  モーニング娘。後藤真希

こんこんとまこっちゃんはMステ・ラスト出演ということでした。


こんこんが大学を卒業してやりたいことは、恥ずかしいのでまだ内緒だって。
これは、あっしの勝手な思い込みなんだが、
こんこん大学卒業して、フジテレビあたりに就職してくんないかな〜。
リアルおじゃまる見たい。


そういえば、ガキさんめあてにフ○イデー立ち読みしてたら、
平井理央ちゃんの記事に_| ̄|○……。


話がそれた。
曲披露はごっちんと娘。の抱き合わせで、かなりの短縮バージョン。
衣装は、カレー味ではなく、白い衣装でした。
レースクイーン並のミニスカ(照
ごっちんよりこっちのほうがエロいんちゃう?