うたばん(6月15日放送) モーニング娘。

こんこんとまこっちゃんが卒業前に最後のうたばん出演となりました。
今回は比較的時間を割いてあつかってくれましたね、うたばん。


クイズ! マジやべぇ!!
実在するネタはどちらか?を二者択一で選びます。
不正解ならば、目隠しをされて正解を見ることが出来ません。


第1問
れいな、さゆ、ミキティが目隠しプレイ(不正解)。
第2問
こんこん、れいな、くっすん、ミキティ不正解。
オイ、10万円のあんぱん(1個1万)ってボッタクリだろ!
れいな、ミキティ2連敗。
第3問
貴さん、えりりん、愛ちゃん不正解。
ウサギが突然動き出して、びくってするこんこんきゃわ〜。
第4問
今度は大量不正解。
正解できたのは、ガキさん、れいな、えりりんよっすぃーの4人だけ。
ガキさんのリアクションが・・・昭和の芸人だ(笑)。


新曲に関しては、可もなく不可もなく。
衣装、ダンス(夏先生)、楽曲、すべてにおいて中途半端。
っていうか「浪漫」の焼き直しにしか聞こえない。


後半は、こんこんとまこっちゃんの卒業コメント。
中居「さみしいじゃん、
   っていうことは、俺と紺野はさ〜、会えないじゃん」
紺野「そうですね・・・」
感動的なシーン(涙)。
麻琴「わっしもいないですけど」
(一同爆笑)
まこっちゃん、あんたこそ圭ちゃんの正統な後継者だよ。


卒業VTRは2001年10月16日収録の大玉転がし。
当時お蔵入りになったVTRですが、何があったんだっけ?
紺野さんが怪我したんだっけ?
今回もオンエアは、声のみのりアクションでしたが。
史上最短の1分33秒の卒業VTRでした。

ごきげんよう   飯田圭織

中澤ねーさん、ののたんと、ハロプロ勢の出演がつづいていますが、
金曜日からかおりん登場。
お題はなさばな(情けない話)だったんですが。
あいかわらずかおりんは天然(=宇宙と交信中)ですね〜。
買い物袋を忘れるってのは、たまにあるかもとは思うけど、
お散歩中にすっごいおおきいひと(←電柱のこと)とぶつかるってのは、かおりんならではだよ。

きらりん☆レボリューション #11ドカーン!アタシがヒロイン!?

きらりちゃんが2時間ドラマのヒロインに選ばれるというお話でした。
ただ、問題はドラマの相手役。
なぜなら、このドラマにはキスシーンがあるらしいのだ!!
「え〜、わたし、ファーストキスもまだなのに・・・」
そりゃそうだろう。
だって、きらりちゃんのファーストキッスの相手はこのあっしが・・・(自爆


アラシくん&なーヤン再登場。
この話また来週につづくみたいです。