4月30日放送分

歌ドキッ! 松浦亜弥

亜弥ちゃんが「渚のはいから人魚(小泉今日子)」を歌いました。
きゃわでした。
ズキン!ドキン!された亜弥ヲタ多数だと思われる。

MusiG 吉澤ひとみ藤本美貴高橋愛


記憶に新しいところではごっちんがゲストに来たことある音楽屋台ですが、
楽しいトークあり歌(懐かしい曲をみんなで歌う)ありでなかなかの優良番組(コーナー)なんですよね。


今回のゲストはキューティーマミー(松本伊代早見優)のおふたりとよっすぃーミキティ、愛ちゃんの3人。
3人ともキャワ〜なんだけど、とりわけよっすぃーが、ビューティホーだった。


お酒を飲みながらのトークは初。
よっすぃー(22)、テキーラ
ミキティ(22)、シャンパ
愛ちゃん(20)、梅酒のソーダ


グッさんは愛ちゃんのパパにそっくりなんだそうだ。



新旧アイドルのプライベート事情。
よっすぃーはプレゼントに入浴剤と靴下をよくもらうらしい。
ミキティはずっとダメだしが書いてあるお手紙をもらったことがあると言ってました。


よっすぃーが卒業ということで
「卒業写真(ユーミン)」を全員で歌いました。