ハロモニ。

今日のハロモニ。はかなり面白かったね。


メイン企画がハロモニ。絵描き歌クイズ。
画伯ネタはハロモニ。には数あれど、
今回もやっぱり亀ちゃんキタ〜!!


ヤバいよ、えりりん
中澤ねーさん(司会)曰く、
これ放送してイイっすか?(爆


その他にはさゆみんがけっこうきてたかな?
でも、やっぱ亀ちゃん、あんたはただもんじゃなかよ。


心理テストコーナーも面白かった。
ミッツィーの頼れる先輩になれるかどうか、
「先輩度チェック」。


餌食になったのは、
愛ちゃんとさゆ。
(千奈美に、モニタリングするはよっすぃーとのの)
結果は予想外?と思われていますが、
あっしが思うにかなり当たっているのでは?


WPG(ワールドプッチゲーム)
ゲストはホリさん。


HPC(ハロプロちゃんねる。)
縛られ美貴様とセクシーゆいやん(これはイナバウアーならぬ、オカパイヤーや)の対決でした。


来週も期待出来そう!