またまた返事が遅くなっちゃってすみません。


attsuuさん>
たまにはこういう雰囲気の現場もいいものです。
でも、まわりをROMってる余裕はなかったです。
ホント近くて。
やっぱ人生で一度は最前を体験したいなー。


meatloafさん>
ジェット・リーですか?
見てないです。
最近は年間数本、しかも娯楽作品しか見なくなりました。


がんばっていきまっしょい」は見に行きましたね。
田中麗奈(れいなじゃなくれなのほう)ちゃん推しでしたから。
敷村さんと言うのは、原作者の方ですね。
最初は磯村一路監督のことをいっているのかと勘違いしてしまいました。
けっこう好きな監督なので。
解夏」は見にいって、泣きましたね。