Crystal Kay  ライブツアー06 「Call me Miss・・・」

Zepp東京行ってきた。
お台場なんで、開演まで台場一丁目商店街で時間をつぶした。
むむ、ここが射的場か。
ジョイポリスには、入らなかったよ。
開場時間がきたので入場。
19時40分ごろ(10分押し)スタート。
(たいしたこと書かないけど、いちおう隠しておきますか)


ほとんど知らない曲だったわけですが、クリちゃんはやっぱ歌うまいね。
前半はR&B系というのか、ダンス系というのか良くわからんが、
全部おんなじような曲に聞こえた。
やっぱりあっしはバラードが好きだな。
(てゆうかあっしは歌謡曲が好きなんだ。だからハローが好き)
クリちゃんが白いドレス風の衣装に着替えてからの数曲は良かった。
そのあとも、知ってる曲は2・3曲しかなかったが、けっこう楽しめましたよ。
だって、前から2列目(端っこのほうだったけど)だったんだもん!!
スタンディングだったんだけど、めっちゃ空いてたので普通に前のほうにいかせてもらいました。
近っ!!って思いましたね。
亜弥ちゃんだったら、きっと爆死してますよ。


やはりいいライブというのは時間を感じさせないものですね。
本編は知らない曲ばかりだったけど、あっという間に時間が過ぎてました。
そんでもって、アンコールで4曲歌ったんだったかな?
アンコールはさすがに有名曲きたよ!
ケミストリーと歌ったやつとか。
オーラスで「恋に落ちたら」。これは盛り上がるねえ。


客層は8割方女性でしたね。
しかも、間違いなくハロコンには似つかわしくない感じのお姉さんたちでした。
でもクリちゃんのライブにいらしてた方にこれだけは言いたい。
亜弥ちゃんのライブは、きっと、もっと楽しいよって!!


おまけ
Mステとかウタワラとかから花が届いていたりする中に、
個人からのものもあり、ボアちゃん、中島美嘉さん、hiroちゃんの名前があった。