アップアップガールズ(仮)第23公演(木曜レギュラー公演)@恵比寿LIVE GATE

【開場】19:30
【開演】20:00


恵比寿ライブゲートなう。
アップアップ(仮)。


もりてぃ、みーこいないので正直看板がいない感じだが、
その分、あやのんにガッつこう(笑)



20時57分ライブ終了〜!
ふたりいないのは残念だったけど、
盛り上がる曲多めで楽しめた。


汗だくで踊るあやのんはやっぱり魅力的だった。
せっきーも美人さんだよなあ。
オレンジTシャツ多かった気がする。


来週も同会場にて。
今度は全員揃って。
最前は手があたっちゃうくらい近いらしい。


あっしは後ろ(といっても6、7列目くらい)の広々スペースで、
まったり見てた。
しかし、曲によっては自然に体が反応する(笑)


これから急いで家に帰って、さゆーストリーム見なきゃ!
今日は10期がゲストだって言うし。
ハリアップ、
ハリアップ!



セットリストは
あやのんブログを参照してください。
http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11047215551.html

1.リゾナントブルー(モーニング娘。
2.抱いてよ Please Go On!(後藤真希
MC
自己紹介
最近こだわっているもの
3.私がオバサンになっても(森高千里)佐保ちゃん・せっきー
4.KAPOREエエジャナイカキャナァーリ倶楽部
5.Kiss me 愛してる℃-ute
6.スキちゃん(スマイレージ)小夏っちゃん・あやのん・まあな
7.This is 運命(メロン記念日
MC
告知
8.いきまっしょい!(モーニング娘。)
9.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜(松浦亜弥