ハロモニ。

エリックは定位置に戻り、どすこい!後藤部屋からスタート。
先週は席取りゲームでしたが、今週は尻相撲。
春ちゃんががんばってます。
それにしても、よっすぃーが強すぎる。
フットサルで鍛えられた強靭な足腰のたまもの。


マジックレストラン#9
メルヘンマジシャン「ぺる」。
あんまりマジシャンには詳しくないが、このひとって小林恵子さんですよね?
将棋がさせる女性マジシャンの小林さん。うちに「本気十番勝負」なる本がある。
きょうはごっちんもマジッククイズに参加。
行列グルメは親子丼。
こんこんはこのお店で食べたことがあるらしく、味は太鼓判らしい。
メルヘンな心の持ち主が正解。
やったね、初登場で初ゲットのごっちん
はてさて、よっすぃーやくっすんが食べられる日はいつになったら来るんだろうか?


エリック亀造の毎度ありぃ。
さゆ、ねーさん、どろぼうエリック(ハロモニ劇場で既出)。
直感2を記念して、愛ちゃん、まこっちゃんがゲスト。
年齢不祥な男性の年を直感で当てます。
その流れで、直感2のスタジオライブ(+PVバージョン)。
ライブの映像もついてます。

歌笑HOTヒット10 DEF.DIVA

今週はデフディバがゲストだった。
なりきりコント、結構特徴つかんでない?
なっち(アンジャッシュ渡部)
ごっちんアンジャッシュ児嶋)
梨華ちゃん(エレキやつい)
なかなか笑えたよ。


パフォーマンスも、あっし好みだった。
ピックアップすると、
⑩遠い約束(黒沢薫) レギュラー松本
⑨GLAMOROUS SKY  寺田恵子(SHOW‐YA)&歌笑バンド
ENDLESS STORY  中山エミリふかわりょう(P)
Two As One(クリケミ) 友近艶子&狩人
②好きすぎてバカみたい(DEF.DIVA) 本人
①POP STAR(平井堅) パパイヤ鈴木&こやじダンサーズ
わらべ(めだかの兄弟)やANRIもゲストで、歌もありました。