ハロモニ。

エリック亀造の毎度ありぃ。
さゆ、ねーさん、暴走ヤンキーエリック。
なぜエリックがそんな格好をしているかというと、
れいにゃがゲストだ〜!
本物だぜ。
写真集だぜ。
水着だぜ。
ヒモパンだぜ。
「ドコに目ぇつけて歩いとんじゃ、コルァ〜〜」
マジ怖いっす、れいなねーさん。


マジックレストラン#7
ある意味期待を裏切らなかったですわ、マギー審司
ものまねで攻めてくるとは思わなかった。
(余談ですが、「笑点」に師匠マギー司郎。審司、芸風を見事に継承してますね。)
行列グルメは、キムカツ
今まで一度もグルメ食べていないよっすぃー、亀ちゃん、くっすんは、
はたして正解することが出来るのか?
結果はえりりん一人だけが正解。
他に正解がなかったので、初めてマジシャンも行列グルメを食べてました。


脳内スキャン。
先週のミキティーの放送が、あまりに刺激的すぎたため、
今回ターゲットにされたしげさんの脳内スキャンはおとなしめだった。
それに、あきらかに催眠術にかかっていませんでしたね。
ドッキリにはまんまと引っかかっちゃいましたけど。
ていうか、さゆのよーにプライベートと仕事上のキャラに
大きなギャップのない人間にこういうテストをやっても、面白みはない。
でふでばの4人にやってもらいたかったなあ。
ミキティもでふでばも、その強烈な個性と、本音の部分との触れ幅が大きいから。
だからこそ愛すべき人間性も透けて見えるのだ。


ひさびさ復活。ハロモニ劇場「駅前広場にて」
前回登場の新キャラのおさらいみたいなかんじで終わるのかと思ったら、
最後にギャル女子高生(ガキさんミキティ、れいな)でちょっと盛り上がった。
ミキティ、ちゃんとセリフ言えてなくなくなくない(笑)?

歌笑HOTヒット10

今週も亜弥ちゃんはメガネでした。
あらためて思うけど、あややってホント小顔だとねえ。
そしてHINOIチームとチアガールズを引き連れて
「Pecori Night」(10位)をダンシング。


芸人にランキング曲を歌わせるという内容は相変わらずだが、
今後このスタイルでやっていくにしても、もうちょっとしっかり歌をきかせてほしい。
笑いはコントでとればいいではないか。
ミンテレのコントとかじつは結構好きだったりする。今回はなかったけど。
あっしはお笑いは番組(エンタの神様)とかはほとんど見ないので、
こういう番組でコントとかやってくれると助かるのだ。
(そういえば昨日のPR番組で、あややの未公開コント2本放送されてたね。)