ハロモニ。

メイン企画は
ハロー!ボウリング
よっすぃー、愛ちゃん不在。
期待はしていなかったけど、けっこう面白かったかな。


ミキティの投球フォームがかなりきまってた。
ミキティとボウリングデートいきて〜!


でも、ミキティチーム(亀、小春)、スペアを外して
いっせいに芸人みたく崩れ落ちるリアクションがグッドでした。


さゆみんも頑張った!


ご褒美タイムでは、ミキティに危うく唇を奪われそうでした(汗


そして、メイン企画を差し置いて嬉しかったのが
情報コーナーがスタジオ形式に戻ったこと!
その名も「ハロプロ!ちゃんねる」。
復活おめでとう!!


エリック亀造のコーナーがかなり面白かったのに、
何故か終了して久しい。
絶叫コマーシャルや発汗コマーシャルというロケ企画も数々の名シーンをうんだものの、
やはり面白さという点ではエリックに及ばなかったと思う。


エリザベス亀井(キャメイ)、キャスター昇格おめでとう!
君が戻ってくるのを待ってたんだよ。


コメンテーターのミキティは、あいかわらず趣味を募集中らしい(笑


ワールドプッチゲーム
ゲスト 山崎邦正
毎度毎度、水車に引っかかってしまうよっすぃー(苦笑


スタジオライブ
僕らが生きるMY ASIA
谷村新司風?