GO!GO!サタ バニラ気分! 後藤真希

ごっちん、かわええ〜。
細川茂樹ごっちんがゲストで、
大河ドラマの出演者が勢揃い(でてないのは今田だけ)。


マツケンレシピ。
特注の地鶏と卵で、マツケン流親子丼。
卵白をメレンゲにすることで、ふわふわの食感が楽しめるという。
親子丼じゃないみたいだ。
ごっちんは真希って名前入りの、マイ包丁を持っているらしい。


細川さんは仮面ライダーの話。
ごっちんはV3が好きだったらしい(再放送)。デビルマンとか。
ごっちんが思うオッサンの年齢は50歳くらい。
あっしは余裕でセーフじゃん。
マツケンちょっとへこむ。


後藤真希のゆるしてチョンマゲ。
苦手なものをイラストで3つ紹介。
③生魚(内臓がダメ)
②草(ぺんぺん草についてたアブラムシを見て以来ダメ)
①オバケ
きのうもお風呂場で着替えをしてたら、壁からのぞかれたという恐怖体験。
うーむ、オバケになりてえ(笑)。


最後はアレグリア2のお知らせ。
なるほど、それでか。