ハロモニ。

エリック亀造の毎度ありぃ。
もはや完全にレギュラーになった感のあるさゆ。
ハー、さゆに「私のこと好きなんじゃないんですか?」ッて迫られてみたいぜ。
そんなさゆにメロメロのねーさんと、パジャマ姿のエリック。
豪華ゲストにDEF.DIVA
きょうはすごい強烈なメンバーがそろったもんだ。
お姫様になったつもりで、愛の告白対決。
まだまだ推せるなっちスマイル、照れまくるごっちん
堂々と言い切るあやや、そして一瞬にして場を凍てつかせる梨華ちゃん
このバラバラな個性の4人がいっしょにいるという事実が、やっぱり面白すぎる。


マジックレストラン #6。
吉良蓮甫さん。コインとスポンジボールを得意とするマジシャンのようです。
ミキティも「やりたーい」と大興奮のご様子。
また、さゆえりがいつにもまして仲良さそうでたまりません。
行列グルメはステーキ丼。
試食する石川さんに大ブーイング。
秀逸なのはこんこんのウィットに富んだコメント。たべものには必死なのだ。
クイズはミキティ、れいな、小春ちゃんが正解で権利獲得。
しかし、ここで新人くっすんに試練が。
残念カードを引いてしまい、前回のこんこん同様クーディン茶を飲む羽目に。
ミキティ・れいなの軽ヤンチームは肉にありついて大満足。
ミキティ「飲め飲め」とか。。。
しかし小春ちゃんはそんな事でくじける新人ではなかった。
あまりの苦さにセットの(開かない)扉から外へ出ようとするスーパーミラクルを演じる。


新企画。
アタマの中身を大分析 脳内スキャン!
うそ発見器とか、ドッキリとかハロモニ。というよりはうたばんチックな企画。
いや、しかし最近の傾向からすると、これぞハロモニ。というべきでしょう。
そして最初の標的になったのはミキティでした。
やはり、こういうメンバーの本音をさらけだす内容に、ヲタ属性が過敏に反応してしまう。
正解のなかった吉澤チームと高橋チームに罰ゲームのジンギスカンキャラメル


スタジオライブ。
DEF.DIVA「好きすぎて バカみたい」
あややも、ごっちんもバラード系のリリースが続いていたので、
ひさびさのハジケ系の曲であっしは好きです。
シツレンジャー以来じゃないかという気もする。
4人のダンスもいいです。