娘DOKYU!

さゆみんおもしろすぎるから!!
料理が出来ないというより、やったことがないので、
コンロを点火するところから大騒ぎ。
あなたは卵焼きを作りたいのですか?目玉焼きが作りたいのですか?どっち?
あっしはテレビの前で大爆笑でした。
「ちょっともう、いいかんじなんですけど、さゆみ的に」
ほんとか?
「でもこれ、食べれるのかなあー。生の卵って食べられるもんね。
じゃあ、べつに少々焼けてなくてもいっか。」
まあ、そりゃそうだが。
そして、ついにさゆみんが言い放った言葉は、
「だってさゆみがたべるわけじゃないもんね。えりが食べるんだし。いいや。」
ええ〜、あんた、そりゃえりりんがあんまりじゃ。

うたばん DEF.DIVA

並びは画面左から貴さん、なっち、ごっちん梨華ちゃんあやや、中居くん。
HEI×3のときとは正反対の並びですね。


うたばんガッチリ見極めまSHOW。
第1問
マーフィー岡田さんのうたばんショッピング。
このなかで偽物の商品はどれでしょう?
①ハンドロールピアノ
②会話ロボットwakamaru
③ハート型スイカ
正解は3番。
ピラミッド型スイカならありました。105,000円だって!


どういうプログラミングをしてるのかロボットの会話が笑えた。
貴さん「DEF.DIVAだったら誰が好きなんですか?」
ロボ「爽やかな秋晴れの季節です。」
う〜ん、選べないよねえ。
あっしだって選べないよ〜。
お弁当を決められないこんこんみたいに悩んじゃうね。
ミキティに決めてもらうしかないか。


第2問
じゃあ本物の20代セレブは誰でしょう?
相談するとき、貴さんなっちに近づき過ぎですから!
中居くんのツッコミ。
「何でなっちなのー?」
それはなっちがかわいいからですよ。
なっちもツルツルしてるよ!
ごっつぁんもツルツルしてるよ!