今日飛び込んできたニュースで界隈を一番にぎわせたのは、
紅白に19人でのドリームモーニング娘。での出場が
正式(だよね?たぶん)に発表されたことでしょうね。
いやあ、あっしも驚きましたよ。
現役娘が10名。卒業生が9名。
これは、いよいよラブマを歌う可能性が非常に高くなってきましたね。
一般人にとってモー娘。といって浮かぶメンバーは、卒業生でしょうからね。
もっともスキウタに投票したヲタは、現役娘。を想定して投票したと思われる。
あっしとしては、一般とヲタの構成比がいったいどれくらいなのか知りたいところだ。
またヲタの中にも少なくとも19種の派閥が存在するわけで、
いったいどの最大勢力の力が働いたのか、気になる。
亀井派、ではないんだろうな、たぶん。
となると、チルドレン(ベリ℃−)たちも登場してくるのか?


はてさて、これでわからなくなったのが
松浦亜弥DEF.DIVA」の扱いですね。
なっち、ごっちん梨華ちゃんは娘。とデフディバで2曲歌うのか?
あのセクシー衣装で、また腰をフリフリしてくれるのか?
それともあややの単なるバックダンサーと化すのか?
あややはソロで歌うのか?
曲はめちゃホリを歌うのか(確率は高くなったな)?


ま、あっしはどんな変則技を使ってきても、それを全肯定できるハロヲタですから。
亜弥ちゃんが元気に歌っている姿が見られるならば、それだけで新しい年を迎えられるから。