ポップジャム DEF.DIVA

デフディバ4人と司会(西川・アンジャッシュ)の計7人で、
YES・NO意識調査をする予定が、緊急事態発生。
トータライザーが故障してしまったみたいです。
というわけで、急遽、100円玉の表と裏を使って企画続行することに。
たしかに原始的なやり方だが、機械なんか使わなくても
これはこれで合コン的気分が味わえて非常に楽しめるわけで。
そして、このゲームに大喜びのメンバーが約一名。
はい、もちろん安倍さんです。


質問は以下(カッコは質問者)
・私は3年以内に結婚すると思う(アンジャッシュ
 イエス3  ノー4
・もちろん相方よりかっこいいと思っている(あややアンジャッシュ
 イエス
・実はひとりでいるほうが好きだ(なっち)
 イエス5  ノー2
・西川さんは甘いものが好きである(石川→西川)
 イエス
・誰にも負けない特技を持っている(ごっちん
 イエス4  ノー3
・この中で気になる異性がいる(西川)
 イエス5  ノー2
・同じ質問(→デフディバ
 イエス2  ノー2


とりあえず、梨華ちゃん、もうちょっと気の利いた質問考えてもらえますか?
ごっちんの特技は、夜寝るときCDの一曲目で爆睡できること。
あややは鼻ピタ。
なっちは、まばたきが早い。