中井正広のブラックバラエティ

娘。と妖精さんの共演か!!
古き良きうたばん時代を思い出すなあ〜


中居くんの年上メンバーいじりが楽しい。
れいなヤンキー呼ばわりw


9期・10期自己紹介
だーいし
ブルーライトヨコハマは歌いません」、
中居くん
「なんで歌わないんだよー」


中居「自分のものにしちゃいなさいよ〜、それがあなたの個性になるじゃないの」
中澤「あ〜いいこと言われた〜。チョーいいアドバイス


はるなん。
人をほめるのが得意。
キレキャラの竹山さんを褒める。


ズッキ。
ペリーのものまね。


りほりほ。
「しゅわしゅわポン!」
中居「中澤の顔みてしわしわポンって言ったのかと思った」
中澤ねーさん顔怖いっすww


「超ウケる〜」と喜んでたガキさんまで一喝。
7代目リーダも、初代リーダーの前ではまだまだ子供。


さゆみん、かわいいキャラ
中居「まだやってるの?」www
さゆみん最高だ。


「どこの星から来たの?」
「えっ、私ちゃんと地球上に立ってますよ」
のくだりは笑った。


本日一番の名言。


モーニング娘。には保田がいたんだよ!」



「名字 保田だよ!」



次週以降は、年上メンバーは強制退場のうえ、
中高生だけでいじられるのかな。
これはこれで楽しみ。