娘DOKYU!

きょうもガッタスかと思ってたら、さゆだった。
でも小春ちゃんじゃなく、「サイボーグしばた3」のほう。
緊張の表情のさゆ。
慣れないドラマということもあるだろうけど、そこがさゆらしい。
共演のハムちゃんに「こわいっ」って・・・。
許せないわ。


衣装が変わって、さゆみお嬢。
「にゃ〜お。うん、きょうも調子いいわ」
それにくらべて大山田研究所の皆さん(メロン)は
貫禄十分だね。
しかし、いちばん破壊力10倍だったのはこんこん!!
「なつふく」といい、この夏の風物詩となりつつある紺ちゃん
ほんと、たまらんぜお。

メントレG ふじいあきらマギー審司

ふじいあきらは1994年のFISM(マジック世界大会)にでてたのか。
8位だったらしい。
`93年の貴重映像。素人時代の藤井明(26歳)。
このころから口からトランプやってたのね。
マッチ棒を鼻に吸い込むマジックは、
5ドルで買えるんだ。
選んでもらった「2枚のカードを当てる」というマジックを演じる。


メントレレストラン

  1. 炙り牡蠣
  2. 東京トンコツラーメン
  3. 天さらしなそば

マジシャンはやはり仕込みがないとダメらしい。
みごとに読みがはずれて、2人は食べられず。

レス

>meatloafさん
あっしがはじめてみたアイドル映画はなんだろう?
青春ばかちん料理塾」?
あれは傑作だったね。
ごっちんスクランブル最高だよ。
「青の炎」かな。
二宮くんがよかったねえ。悲しい話だった。
え?
もっと昔だろうって?
ピンチランナー
「モーニング刑事。」
あ、これはノーコメントで。
え?
もっと前だろうって?
そうそう
アンドロメディア
自分のなかでのベスト青春ムービーかもしれん。
ハー、胸がキューンとするなー。


うそつき。
すみません、うそついてました。
でも本当のところ、覚えていないのです。
若かりしころ、アイドル映画が全盛の時代でした。
角川とか。
でも邦画をみるために映画館に足を運んだ記憶がないのだよ。
でも歌手系アイドルよりは、
映画系アイドル(主題歌も歌うけど)のほうが、
なんとなく清純派っぽくてあっしのタイプでしたけどね。
富田靖子
小泉今日子
原田知世
ちょっと古くて薬師丸ひろ子
なつかしいなあ。
このころは同時上映が当たり前だったんだよなあ。