いいかげんブログスタート時から放置し続けていたプロフィール欄が、
現実にそぐわないものになってきたので、書き換えようかと思う。


というわけで、一応、記録として書き換える前の原文を保存しておく。
一行紹介


SPEEDファンを経て、気がつけばハロプロDD(亜弥推し)に


【プロフィール】

・リンク・コメントなどはお気軽にどうぞ。


■趣味
・音楽鑑賞

好きな作曲家はショスタコーヴィッチ、ブルックナーマーラー



ハロプロ鑑賞

自分の中での「推し度」は松浦亜弥後藤真希藤本美貴安倍なつみ

通称、のちうらなつみき。もしくは、ごまなっとう。



・将棋

マチュア三段だが、インターネット将棋倶楽部24では級をうろちょろ。

ハンドルネーム「white-love」で奮闘中。



・へなちょこギター。



・クロースアップマジック

現在、ふじいあきら前田知洋のDVDをみて練習中(超初心者)

ブログを書き出してから全然やらなくなった。もう、手順忘れた。



・読書

最近は年に数冊程度(おもにミステリー)。

好きな作家は坂口安吾



・映画鑑賞

これまた最近は2ヶ月に一回映画館に行く程度。

邦画を見ることが多い。でも韓国映画にはわりとはまる。

好きな監督は小津安二郎