Mr.マリックVS芸能界大スター&魔術師軍団

裏のIQサプリ加護ちゃんが出てたんだけど、
マジック好きとしては、なくなくこちらを録画選択。
きょうは100万円見破りバトルではなく、
マジシャンがカチンコで対決するという趣向だった。
そしてマリックと対決するマジシャンは意外な師弟関係をもつふじいあきら


じつはふじいはマリック氏のもとでアシスタントをしていた過去を持つのだ。
知らなかった。
やっぱこの業界ってのは、意外に狭い世界なんだな。
そして、4年前、彼は突然マリックのもとを去る。
いまは人気マジシャンとなりテレビで引っ張りだこの彼の、触れられたくない過去である。
この因縁の2人でガチンコのマジック対決をやろうというのである。
すごかった。
プロがプロをうならせるマジックというのはこういうものか。
やっぱりマリックすげーよ。


対決はマリックが勝利しました。
が、ふじいあきらもあのプレッシャーの中、よく戦いましたよ。
ほかには、マジレス(ハロモニ。)にでたことのあるマジシャンも、
何人か登場しました。
マジレスでマリックSPとかやってくんないかな。
娘。ならゆうこりんより、すごいリアクションが期待できると思いますよ。