うたばん モーニング娘。

トークと歌あわせても出番8分程度とは・・・。
もう、うたばんにはなーんも期待できるものはなくなったな。
貴さんと中居くんのいじり司会は健在なんだが、
いつのころからかアーティストへのいじりを放棄して、
芸人いじりで笑いをとる番組になってしまった。
いっそ「げいにんばん」に名前変えたほうがいいんじゃないですか?


きょういじられた人

上の2人はある意味芸人以上に濃いキャラでしたし・・・。


ミキティー、先生のピアノの演奏にすごい食いつき。
中居くんがピアニカ弾いただけで「すご〜い」。
やっぱ楽器が弾ける男性というのはもてるのかもしれない。
とりあえずきょうの収穫はそれくらい。

マシューズベストヒットTV(7月20日放送) 矢口真里

登場していきなりソロの心境を聞かれる。
とにかくいろんな番組に出まくっている矢口さんにも
「とりあえず状況についていくのが大変で
 言いたいのに! やっぱ入れないみたいな」
悩みがあるらしい。
最近困った現場は、デラックス!?ということなので要チェック。


つづいてネガティブな人をスカウトにやってきた
マイナスターズ(さまぁーず)が登場。
そういえばかつてミニモニ。
世界水準のツッコミ(だっけ?)を教えたこともあったっけ。


プレッシャークイズ。
第一問 映画
やぐっちゃんの得意ジャンルだ。
ブラピファンのやぐに三村がセクハラ発言。
矢口の辛口批評「宇宙戦争は全然ダメでした。」
やぐっちゃんが責任解答者になるも、不正解。


第二問 韓流
矢口の辛口批評2「(ソニンと見に行った)ブラザーフッドは10点中6点」
大竹、チョン・ジヒョンのニックネーム「パブスニ」を
でたらめを言って当ててしまうミラクル!
それにしてもやぐっちゃん「猟奇的な彼女」はまだ見てなさそうなご様子。
春樹にあれほど薦められたのに・・・。
見たほうがいいよ。
大竹、責任解答者で大正解。ウニGET。


第三問 アイドル
カットされてよく見えなかったが
「なっち○走○○○・・」なるやぐの最高知識。きになる。
三村、責任解答者で正解(あやや)。赤貝GET。


第四問 スポーツ
やぐボブ(サップ)ちゃんネタ。
大竹が最後の問題をはずし、やぐっちゃんに電気ショック。


マイナスターズの寿司の歌は面白かった。
ってか歌ってるの大竹だけで、三村がツッコミを入れる。
半分コントだな。